pixyda blog

ゲーム制作会社pixyda公式ブログ

【開催中止】 3月8日「クリJOB就転職フェスタ札幌2020」参加のお知らせ

■2020年2020年2月26日追記■

コロナウィルス流行に伴う北海道内の感染状況を顧み、
本イベントは開催中止となりました。

ご参加を予定されていた方々におきましては、
急なお知らせとなり申し訳ございません。

またの機会にお会いできることを楽しみにしております。


 

こんにちは、広報担当くみちょーです!

今年も就職活動の時期が近づいて参りました(むしろもう始まってる?)
pixydaでも2021年度の採用に向けて動き出します!

というわけで株式会社pixydaは2020年3月8日に開催される

クリJOB就転職フェスタに出展いたします!

f:id:yansatoX:20200217144815p:plain

 

CREATIVE JOB FESTA SAPPORO” 略してクリJOBは、ゲーム・CG・IT・WEB・映像・デザインなどのクリエイティブ業界、かつ北海道にオフィスを構える会社限定の合同企業説明会として毎年開催されています。

クリJOB就転職フェスタは、「就転職希望者」と「積極採用企業」を結ぶ、クリエイティブ業界に特化した就転職フェスタです。 求職者にとって、札幌の企業や採用情報、エントリー方法などの情報収集を行うことができる一大イベント! ゲームが好きな方、パソコンを使うのが好きな方、絵を描くのが好きな方、プログラミングをするのが好きな方など、 クリエイティブ業界に興味のある方や就転職を希望されている方に向けて開催いたします。
一社一社実際に話をじっくり聞くことで、企業の情報収集はもちろん、自分にマッチする企業を見つけることもできます。さらに今回は、クリエイティブ企業で働く方々によるトークセッションなど、他にはないコンテンツも充実!この機会に是非お越しください。

ha.athuman.com

 

■クリJOB 就転職フェスタ札幌2019

【日時】
 2020年3月8日(日)10:00~


【説明会タイムスケジュール】

  1. 10:10~10:50
  2. 11:00~11:40
  3. 11:50~12:30
    12:40~13:30(休憩)
  4. 13:45~14:25
  5. 14:35~15:15(現職スタッフとの雑談会)


【会場・アクセス】
 ニューオータニイン札幌 鶴の間
 札幌市中央区北2条西1丁目1番地

 地下鉄:地下鉄豊東線さっぽろ駅22番出口から徒歩1分

【料金】
 無料・入退場自由

【対象】
 クリエイティブ業界を目指す専門生・芸大生
 一般大学生・フリーター・社会人

【お問合せ】
 ヒューマンアカデミー札幌校事務局内
 ☎0120-52-3860

事前の申し込みは公式サイトから。
申込者には業界情報や就職活動の秘訣を伝える特典が用意されています。
(会場への入退場は自由、当日の参加も可能です)

服装の指定はありません。
(HPによるとスーツの方が多いことが予想されますのでスーツをお勧めしますとのことです)
弊社のブースに関しては、リクルートスーツでもTシャツでも大丈夫ですよ!

 

pixydaの今期募集職種は以下の通りです。

  • プランナー
  • デザイナー(2D/3D)
  • ゲームプログラマー

当日の説明会では開発環境や現在のpixyda社内の雰囲気などの説明はもちろん、
会社が求める人物像などもお伝えします!

作品やポートフォリオの講評にも対応する予定でおりますので
どうぞお持ち込みください!

また説明会の5回目はフリートークタイムとしますので、
実際に働いているスタッフと話をしたいor話を聞きたいという方は是非おいで下さい。


それでは当日会場でお会いしましょう!
ご来場お待ちしています!